風の谷のナウシカ


買ってしまいました。「風の谷のナウシカ」ブルーレイ。
評判があんまりよくなかったけど、
私は、別に問題なく買ってよかったと思いました。
どうせ買うなら長期保存ができる、品質のいいものと思ったので、
そういう意味では、全然何の問題もなく。
ちゃんと物語を堪能できました。


いや〜ナウシカもいいけど、ラピュタの方がもっといいかなあ〜。
あとはもののけ姫のブルーレイが出て欲しいんですよね〜。
もののけ姫もビデオしか持ってないので。
今ビデオデッキないから、観られないんですよね。
観るならDVD買わないといけないんだけど…。
すぐ出るなら待ちたいけど、まだまだ先なら
DVD買っちゃうかもな〜。

風の谷のナウシカ [Blu-ray]

風の谷のナウシカ [Blu-ray]